| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月26日   やっぱり新入力方式扱いづらいなんてもんじゃない

久々にニブルに行こうと思って、臨時広場に行きました。
場所を確保して、Alt+Cでチャットルーム開設の設定してる間に
ハイプリーストの方が「ニブルいきたいです」ってチャットを。
Lvも公平圏内だったので、即拾って。

・・・と。
支援をいただいたときのASPDが、転生前と同等になりました。
気づかぬうちに速くなってたものだ。
まだ足りないけど。

ニブルといえば、アユタヤパッチ以降全敵即湧きになって
時々極悪なMHが(特に入り口に)出来上がる事から
転生前の98時代に何度か転がったり
転生後の70代後半でも転がったり、と、万全の準備をして。 
Feb26th02.jpg
・・・まさかとは 思ってたけど このMH あってよかった 猛毒の瓶(5・7・5・7・7)
結局生き残ることは出来ました。デスペナに比べたら・・・ 高くないッ(かな?
。・゚・(ノД`)・゚・。

溜まり場にスーパーサイヤ人も現れました。

Feb26th03.jpg

この髪型で剣を振り回す、となると、まさにトランクス。
サイボーグ化したフリーザを一刀両断してくれるでしょう・・。

Gvは、単騎でいろいろ突入してみて。
1回だけ、アナウンスを流すことに成功。
レースダケドネ・・
Feb26th04.jpg
なお、ここは、消してあるLuina Guild 5 ではありません。
この時間にL5を占領したのは他のGであることを
ここに明記しておきます。


・・・で、どなたか俺に
この新入力方式の効果的な使い方及び
激重な動作を軽くする方法を
ご教授いただけないものだろうか・・・?

23:26 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<今日もペア / HOME / 試験前夜>>
コメント
黄色い声!流れたのか!!!
お目でとおおおおおお(*´∀`*)!!!
2006.02.27 15:35 / URL / 樹月 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
ありがとぉおおお
・・・まァ、21時前の、あんまし本気じゃない時間帯ダケドネ。
そしてWYSIWYGを解除した上で
さらに元の入力方式に戻す方法がようやく判明したので
ブログ移転せずにすみそうです(←ここまでWYSIWYGイヤだった
2006.02.27 16:35 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/207-3bc53d7b
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
