| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月19日   ナンカキタ
ATHLONの方から届いた『色バトン』。
先に宣言するけれども、ここは吹き溜まりですよッ


Q1、喜びを表現すると何色?
こんな赤

Q2、悲しみを表現すると?
こんな赤 (←↑微妙に違うんですよ、ホントだよ)

Q3、怒りは?
こういう赤(いや、ネタでもなんでもなくて・・)

Q4、愛を表現すると?
黒一択かな・・

Q5、無色を情景で表すと?
ジョン・クリストファーの「Tripod」 シリーズの
ドームで覆われた「都市」かな・・マイナーすぎますが。

Q6、カラフル!とあなたが思う情景は?
足の踏み場もないお部屋。
かろうじて足の踏み場をつくったお部屋なら、もっと凄い。

Q7、あなたの好きな色は?
黒。
赤は、黒地にのせた時のみ、許可できます(何様

Q8、あなたに似合う色は?
黒ばっか着てますが、実は紺色が似合いそうな気がしてならない。

Qfin、最後にバトンを回す相手の名前とその人の色のイメージをお願いします。
ここは吹き溜まりなんです。
漆黒の宇宙を永遠に彷徨うがいいー!
22:39 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<ちょっとしたご縁 / HOME / 一身上の都合により>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/202-a60b08e7
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
