| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年04月12日   放置露店
今日は暗殺者の追跡はあきらめて、副業の露店一辺倒。
ひたすら放置しておりました。
おかげさまで完売、感謝の意を。
プロンテラでは連夜のテロ活動、
今日も中東の某国のようなお祭り騒ぎ…だったらしい。
(「ラグナロクOnline用語集」様より引用、一部改変)

というのも、放置している間、
「中の人」は飲み会→カラオケだったのである。
見物しそこなって、少々残念である。

暗殺者が現在鞘をお借りしているGのマスタより
こんなwisが残されていた。
apr12th01.jpg

なにやら少々恩着せがましい気もしないでもないのだが、
この場を借りて褒めてつかわす…。

なお、放置前にある「肩にかけるもの」を
カンカンしてみたのだけど、+5すら成功しない。
知り合いのBSさんに頼むのもマンドクセ申し訳ないしねェ‥
カンカンの時に知ったのだけど、今日のパッチによって
カンカン時、装備品が日本語表記になっていたさ。
少々味気ないものですねェ…。
23:58 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
<<今日も今日とて / HOME / つくってみたさ>>
コメント
らーさんリンク貼っといたよw
しかも知らない間に作ってたなんて・・・
2005.04.14 00:52 / URL / せん / #- / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/2-2ddf080d
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
