| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月14日   悪循環
本業のアサシンクロス及び露店&精錬用BSの他、第三のキャラが
WIZ→騎士→WIZ→騎士→WIZ→騎士→WIZ→騎士→WIZ
・・・・・・・・・・になりました。
関係者の方々には混乱と無断での暴挙、
深くお詫び申し上げますm(_ _;)m

これまでのWIZはすべてInt-Dex二極だったので、
ふとAgi型WIZの事を調べてみたら
なんとなく面白そうだったという理由でAgi型志望。
Intカンスト→かなりのAgi→Dex→Agi目標数値→Dex という育て方や
Intカンスト→Dex目標数値→最後までAgi という育て方やら
いろいろ意見があるようですが、
DexWIZ育ててた頃から苦手だったFW-SG氷割りにおいて
「使用感を覚える」という観点で、
さっさと目標のDexまで振ってしまおうと思います。

うっかりファイアボルトが10あったりするのはご愛嬌。
Job45で転職してしまったのもご愛嬌。
マクロスミサイルソウルストライク10を取ったのだけど
これもいらなかったとか必要だったとか諸説・・

で、相手は選ぶものの短詠唱連射不可(比較的長ディレイ)の
対単体高威力攻撃という前評判で、
実際に使ってみたところ・・・
・・・使い勝手はソウルブレイカーに酷似してる。

そこまでいけるかどうかはまた別の問題だけれども、
騎士団2Fソロを目指してがんばると致します。
Intカンスト間際、既に凄く辛いんだが・・・

窓手に行ったらブログの履歴&検索サイト等から
発見してよく読んでいたSBr型アサクロの方をお見かけしました。
「ブログ見てます」って言っていたら
ガーゴイルが来て、クランプも来て、ボロボロになりつつ
ヒール頂いてなんとか倒すことが出来ました。
感謝の意を表明するとともにご心配、ご迷惑をおかけしまst・・
23:59 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<&愚痴 / HOME / GvG>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/197-4316eb67
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
