| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月12日   GvG
熱かったです。

最初にAtDGのB3を攻める、と聞いて、
ラビの人に攻撃しようと思っていたところ、
後ろから斬首が来た。
気がついたら前からも斬首が来た。・゚・(ノД`)・゚・。

転戦したところ、PhBの防衛、CaELとRDの二段封鎖を
攻めあぐねていた(私だけ?)ところ、
やっぱり後ろから斬首が来た。
気がついたら前からも斬首が来た。・゚・(ノД`)・゚・。

B3に舞い戻ったところへっぽこと攻め被り、
適度に排除しつつERに防衛線を敷いていたら
コナミコマンドがやってきた。
潰しあってくれたらよろしかったのだけど、
21時半近かった事もあって、か、共闘してきて崩される。
自分は最前線でのヒットストップが役割だったわけであるが
突然何か物凄く痛いのが飛んできて乙。
復帰を試みるもへっぽことコナミコマンドが
それぞれ別々の場所で封鎖していて突破ならず。
コナミコマンドに異様な数のアサクロがいたと思っていたら、
Cicadaを雇っていたらしい・・。
・・・が、雇っていなくても異様な数のアサクロがいるのかもしれない。
私もアサシン時代にスカウトされたりしたし(実話です)

復帰を試みて何度も追い返されている間に
エンペ破壊を試みるとの旨Gチャが。
その結果、コナミが割った。

時すでに21:40ごろ。
男前バカ殿のB4を攻めることになった。
ERにはいったら、当然ロキがあったわけだが
なんていうか、私が言うのもなんだけど
あの場所、あの配置はどうかと思うぞ・・(´・ω・`)

アサのテンプレの、対人の項目におけるEDPロキ潰しの記述
 確実に崩せるケース?
 ・自身がスタンしないステである(超兄貴?夢からさめなs(ry
 ・献身
 ・ゴスペルでのステータス系統増加
 ・大魔法が薄い(期待も薄い)

の、第四項に該当していた上、ロキ周辺に効果範囲から
外れたマスがあった(ルアフ等のために空けてあったのかも)ため
EDP発動→武器ミスって呪い短剣で鳥を呪う
→裏切り者に持ち替えて鳥さん乙!→ついでにダンサも乙!
→ヒャッハー と、他の味方の獲物に斬りかかってその人も乙!
武器持ち替えても効果が切れないEDPの仕様に救われました(汗
そのまま四人目の餌食に向かっていたら、
パラノイアにエンペ割られて追い出されました(´・ω・`)

再度攻め込んで21:55、わき目も振らずにエンペに群がって。
アスペされたりしたが、そのときはタラ&状態異常短剣だったので
余裕を持ってTCJに持ち替え、呪水&本日二度目のEDP。
4~5人でエンペをタコ殴って追い出すことに成功。

@5分、と思っていたら斬首の派遣が来た。
斬首に始まり斬首で終わる日か、と。
どうにか持ちこたえた最後の1分でどこぞの不穏なアサクロが来て
エンペ周りを人間で埋め尽くして防衛(って言えるのか?)
本日三度目のEDP発動(誤爆に近い)→接近する前に終了。・゚・(ノД`)・゚・。


Pvでの実験や、ターボトラックで人間相手に使ったことはあったけれど
Gvで人間を殴るためにEDP使ったのは実は初でした。
相手のステータス、当時の装備&残存HPは不明だけれども
折り紙付きの威力とやらを、実感しました。

あとは、もっとスタン耐性つけなきゃ・・ ii||ii ○| ̄|_ ii||ii
23:59 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<悪循環 / HOME / 序文>>
コメント
AtDGには紅の人もいたりしますzzz
2006.02.13 15:33 / URL / 紅 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
( ゚Д゚)
・・そうだ、そういえば変わったって書いてたね・・
熱いなァ
2006.02.14 00:30 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/196-a432e672
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
