| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年05月01日   対人関係
暗殺者は今日も崑崙から始まります。
こういう方を発見しました。
May1st01.jpg
ハッキリ言って、勘弁していただきたい。
これまた例によって無断掲載なので(以下略

お金が出来たので、またまた裏切り者を買ってカンカンします。
May1st04.jpg
まず、1本。
そして、2本目。
May1st05.jpg
まァ、世の中なんでも思い通りになるわけではないわね。

そして、時計に行ってくる。
May1st02.jpg
いまは無所属でいたいのですが…またGつくれってか?

正式G承認どころかGに入っていないにもかかわらず、
Gvを冷やかしに行く暗殺者。
May1st03.jpg
砦内部の勝手もわからないので、
とりあえずクローキングで潜入。まさに極秘任務。
何体かのガーディアンの警備をすり抜け、
エンペルーム手前(ということは、あとからわかった)にて撮影。
まともにやりあっては勝ち目がないので
しばらく息を潜めていたら、騎士がWPに乗ったので
それを確認してから自分もWPに。
そこはエンペルームでした。
入り口に定期的にサフラ→SGしていました。
入室即クロキンで、なんとか範囲からは脱出したものの、
不穏な空気を読まれたか、WIZは手前にFW張ってSG、と。
隠れたままふらふら動き回って
詠唱中のWIZにグリム撃って、意味なく嫌がらせをしたり
WPの真上までクロキン→ハイドで待機、グリムを撃ったり。
(暴かれたとすると、その瞬間に部屋移動)

変な邪魔をしてみたものの大筋には当然影響がなく、
エンペが破壊されて砦から追い出されてしまいました。
おそらく、防衛部隊が壊滅したあとだったものと思われます。
20:38 暗殺者記録第一部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<タイトルなし / HOME / 伝説の偉業>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/19-61fc7bb3
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
