| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月10日   序文
いわく、一般に「好評だった作品の続編はおもしろくない」と言う。
前作を超えねば、という気負いから、空回りすることが多々ある、と。

アラーム物語は残念ながら好評でも何でもなかったので
全国一千五百万の根強いファンの方々の応援を受けて
ここに再び記されることになった。

正直、これを書いている現在では、
どのような文章が出来上がることになるのか、皆目見当がつかない。
だが、アラームについて余すことなく書き記すことは
そもそも原理的に不可能であり、各人のアラーム観とは
若干の乖離が認められることは想像に難くない。

先にお断りしておくが、これは熱いだけで幼稚な文章だ。
もとい、熱いだけで幼稚な文章となる可能性が極めて高い。
否定できるものではない。
各人のアラームに関する理解、アラーム観の確立において
反面教師として活用していただけたならば、
著者としてこれほど嬉しいことはない。
23:59 アラーム物語その2 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<GvG / HOME / 第一章 アラーム再確認>>
コメント
キューペット化の要望見て吹きました。なんだかんだでアレが一番の破壊力。そんなに好きなのか!!と・・・

オットーとかミノとかも連れ歩きたいもんですがねぇ…
2006.02.11 22:01 / URL / パラベラム / #lNHSbkqk / [ EDIT] / PAGETOP
あれは吹くところでも破壊力を持つところでもないっ
心の中では賛同していても行動に移せない
奥ゆかしき方々に行動を呼びかける一枚であって、だな・・
2006.02.13 09:20 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/189-588f2483
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
