fc2ブログ
 | オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
2006年02月08日   業務連絡
RO. Engine様と相互リンクしました。
実は↑での私の登録IDが5000ぴったりだったりします(どうでもいい

B E T R A Y E R様に反撃リンク発動しました。
とはいえ、同サイトはリンクフリーとはどこにも書いていないので
不具合がございましたら非公開コメントあたりでこっそり
申し出ていただければ、即刻削除いたします事を明記。

余裕で「リンクフリーです」と書いてありました。
申し出ていただいても削除はいたしかねる場合がございますことを
あらためて明記する故お覚悟(ぁ
22:22 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<さすがに / HOME / ('A`)ウボァー>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/186-ca96751d
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.