| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月08日   ('A`)ウボァー
今日は、時計塔3Fにおいて、
狩場で共存するには少々アレな狩り方をするのがいたので
他の狩場に避難してました。

sブーツを狙って赤いも様を狩ること3体、飽きた。
sブーツを狙ってヒェグンを狩ること30分、
ムナからsシューズが出た→+5にすらならずに電子の海の藻屑と化した。
柳の下のドジョウを狙ってFD3Fでムナを狩ること15分、
FD4Fでソヒーを狩ること30分・・(以下略)

で、ひさびさに監獄に参りました。
りびお計算機」というとんでもないシミュレータで
十分な予習と万全の準備をした上で。

属性カタールを使いこなせるだけのLukは振っていないので
ゾンビと変態は中型特化で、りびおはTCJで、
シャアは強引に中型でもTCJでも、という戦い方。
けして美味くはないが、不味くもない。
・・が、リスク&コスト/リターンで考えると、きわめて悪い。
りびおに会うたびにEDP使うわけでもないですし。
・・というか、EDPなんて使いませんし。

さて、皆様・・・本日もその時が、やって参りました(某TV番組風)
06Feb8th01.jpg
言い訳 解説させていただくと、
まずMHに遭遇→木琴に着替え、睡眠二刀でMB→すこし離れて状況確認 と。
眠らずについてくるのが多かったら再びMBなわけだが、
眠らなかったのは変態1、ゾンビ2と。
こんなん、束になってきても 3体ならばレイドで十分なので
レイドに戻して高リスクかつ迅速に殲滅できる変態に殴りかかる。
ゾンビ1匹目を料理し終わる頃に、シャア2体と変態がお目覚めて
再び睡眠MBだろうなァ・・と誰もが思っていました。

最初の変態(赤い楕円で囲んだヤツ)に斬りかかった頃、
浮き上がる赤い滅の字。
浮き上がっても避ける事が多いのだが、
暗殺者から乱れ飛ぶ血柱、2k程減少するHP。
白ポ連打開始だ・・・と思っていたところ、
鳥のさえずりのような音がする。
頭の周りに☆が周っているのが見える→圧殺 。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・・・でした。

そのまま寝落ちして、まだ眠いので早めにおやすみなさいませ

スープカレーのお約束チャットは、今日も盛況でした。
06Feb8th02.jpg

書き込んでいただいた方はご自身の前後に
どのような書き込みがあったのか、ここに判明するでしょう。
各色は、それぞれ一人ずつ対応しています。

グレーの方へ:('A`)ヴァー
青の方へ:HKDヲイデ
赤の方へ(一括):寝落ちしてたんですッ
水色の方へ:ありがとうございます、
      今後とも御笑読の程、よろしくお願いします
緑の方へ:南無です・・が、デスペナはこれからまだキツくなるから^^;
紫orピンクの方へ:(空白)

21:50 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<業務連絡 / HOME / 予告>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/185-bd095710
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
