| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月05日   そのデスペナ、プライスレス
Gv直前、暗殺者は桃樹の群生地にて死体となって発見されました。
このデスペナを、Gv経費として申請しようかとも思いましたが
寸前で思いとどまりました、らーすです。

ある時あるところで見かけた方↓
Feb5th01.jpg
想像したらすごくイヤでした。

Gvでは、というと、Lvが上がってHPも増えたためか、
大魔法地帯で蒸発することなく突破することも増えてきました。
突破したところで何かするまえにヤラレル事も多いですが・・
・・・阿修羅の囮くらいにはなれるでしょう(違
先週用意した二本の状態異常短剣も地味ながら効果を発揮してました。

確保後の遅延防衛においては、エンペリウム周辺最終防衛を任され
超重力発生時でも即座に殴りはじめられるようエンペ脇に配置され
派遣部隊のIRCを聞きつつ、ぼけぇッと待ってました。
Feb5th02.jpg

同盟Gのマスターがどこぞを落として2砦確保でした。
記念撮影では号令が見えなくて、
知らない間に撮影が終わってました。・゚・(ノД`)・゚・。
23:59 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<やっぱり早起きは三文の得 / HOME / 玩具>>
コメント
やっぱり
僕の 残飯を お食べよ
なのかな
2006.02.06 00:59 / URL / しーです / #0Yjk/e0w / [ EDIT] / PAGETOP
だから想像したくないと申すに・・
2006.02.07 05:30 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/181-2c6683fc
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
