| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月29日   渡りに船
今日はGvが中止でした。実は、Gvに向けた
新兵器を二つ完成させたばかりで、
使い心地を試せなかったのは残念でしたが
新兵器を二つ完成させたばかりで、
BSが80kしか持っていなくて白ポ代に不安があり、
倉庫のストックも200個を下回っていたので、
ちょっぴり安心したりもしました。

毒瓶は安かった露店から15本ほどまとめ買いしたので
その点は大丈夫だったのだけど。

デフラグをかけて戻ってみたらGMがPvやってたようで、
いろいろな実況中継を聞き流しながら
Dirge of Cerberusについて調べてました(死

拡大鏡は、BSが20個ほど持っているので実質2.4k個を超えましたが
あいかわらずアラームcは出ません。
23:59 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<アルベルタ / HOME / 時間がない>>
コメント
お久しぶりでございます
チケが切れて早4ヶ月、お元気ですか?

腐女子の私としては(え?知ってたよね?)ダージュオブケルベロスは、見せ場が豊富でトキメキ放題です。
が、母にPS2を踏まれ、破損。
まぁ、、、私を生んでくれた親なので、一息に射殺で済ませました。
一般人だったらガリアンビーストに変身して殴りころ、、、
2006.01.31 00:27 / URL / Eros... / #- / [ EDIT] / PAGETOP
( ゚Д゚)

PS版のFF7時代からの「ヴィンセント・ヴァレンタイン」ファンとしては、
ヴィンセントはあんなに硬そうな髪じゃないッ! とか、思うのであります。
踏まれて破損てのもまた・・なんつーか・・ ご愁傷様です 。・゚・(ノД`)・゚・。
2006.01.31 10:41 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/176-754e9343
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
