| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月25日   最近健康的に
22時から23時には眠くなって、寝てしまっています。
6時から7時頃には目が覚めます。

さて、Agi騎士を消して槍騎士を作り、
その槍を消してAgi騎士をつくったわけですが、
そのAgi騎士がふたたび槍騎士として生まれ変わりました。
なんという循環か。

Baseで1歳~33歳で手伝ってくださった方、
Job39→40を手伝ってくださった方、
火パイク作ってくださった方、に、感謝を。

+4だろうとなんだろうと中古の盾を入手して
何故か西兄貴ではなくミノに特攻。
Jan25th01.jpg
オートバーサークで、
被弾→肉→ピアースの3連コンボで倒していく。

先代の槍騎士は、最終ステ計画を決めないまま、
素Vit1で強引に育てていたわけだが
今回は少しは振ってやろう、と、素Vit20。
足りないのか足りてるのか、は、正直よくわからない。

慢性的にsp不足で、おもちは買い忘れて持ってないので
休み休み狩ってるわけだけれども
Intをもう少し上げたほうが良いのか
Str上げて1匹あたりのピアース回数を減らしたほうが良いのか、も、
やはりよくわからない。

そんなこんなで西兄貴に行ったところ、名刺を頂きました。
Jan25th02.jpg
通算二枚目。
ソリッドタートルcを10枚以上出す人もいれば
ソルスケcを7枚出す人もいて、
逆に拡大鏡を2.3k個集めてもアラームc出ない人もいて、
人(アカウント?)によって出やすいcと出にくいcが
決まってるんじゃなかろうか、と思いたくなる。

槍騎士ひとすじで行くならこの姉貴cは保存しといて
姉貴パイク(或いはヒドラ混姉貴パイク)作るのだろうけれど、
あいにくそこまで西兄貴への思い入れもないし
対JK武器作るのがもったいないからQBlでもそこそこ当たる
高Dexにしてしまおう(予定は未定にして確定にあらず)、とか、
ケチな事考えてるわけであるからして、
露店に並べることにする。

ここ数日ご無沙汰なのは否定できないが、本業はアサクロなのである。

・・・アサクロからの鎧の流用も、
闇:シフクロ
火:ロンコ
水:メントル
風:アーマー
 (いずれも+5)

・・・と、少々心もとないし。
23:17 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
<<時間がない / HOME / Thor関係ないんだが>>
コメント
こんばんは。
なかなかお会いしませんねorz
らーすさんも後期試験中でしょうか?

こっちは期間中とは言ってもレポートで済ます講義が多かったせいで暇だったりするので、とりあえず臨時に参加して支援能力を鍛えてます。

死なせないように頑張りますよーw
では。 ノシ
2006.01.28 00:46 / URL / waca / #- / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/174-7ae5b51c
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
