| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月21日   21日もうひとつ
今日は、Gの集会だったわけです。
集会といっても、要するにG狩りくらいのもんなのだけど・・。

「かま」のマスタが、ミニデモcは入手したらしいので
「伊豆D5へ!」「僕がストラスト?c欲しいから!」
           注)ストラウフc:対悪魔種族20%ダメージアップ

/もふー

で、30分も経った頃にはみんな「飽きた」だのなんだの。

そしてコモド西洞窟でメデューサを狩る事になって、
やっぱり30分くらいで「眠い」やらなんやら。

すわ、このままマージャンかドンジャラか、ハンゲームか、なんて
なんとも不可思議な展開になったところで、
mgrチャンプの一声:「ちょうど8人だし、ターボトラックだ」

以前も、ちょっぴりダレてG狩りせずにターボトラックで
乱戦を繰り広げたことがあって、「久々だ」とか言いつつ。


えぇ、何度も殺されましたとも。阿修羅とか阿修羅とか阿修羅とか。

待合室と、開始前のカウントダウン中は戦闘行為を禁止したので、
スタートの秒読みの時の、
チャンプ&モンクの気功・錬気→爆裂→気功・錬気の、怖いこと、怖いこと。

WIZの方に近づいたとき、「恨みはないが、やるしかね」と、
指が勝手に、普段はスティールを入れているF9を押した。

・・・

裏切りEDPは、あらためて凄まじかった。
WIZが2秒で落ちた。
効果時間内に遭遇したチャンプとモンクは3秒かかったかも・・。
・・遭わなければ殴りかかることもなかっただろうに・・

しかし、その結果 ↓
Jan21st02.jpg
ii||ii _| ̄|○ ii||ii
PTSDになってシマウゾ!(05年10/30記事参照)

その後、スタン・呪い・沈黙インベ連打されて
ピヨピヨ→SBr(↑のモンクは、ブレイカー型アサクロで参戦してた)と
あっけなくリベンジされました。
こっちも睡眠インベで反撃しようと思った刹那
沈黙食らったり・・(更に、Intアサクロに睡眠武器は効果に疑問が・・)
緑ポ使えないのと、ハイド&クロークが効かないのが結構痛い。
バックステップが恐るべき威力を発揮するが・・

その後も何度かレースして、↑のモンクが
「制限時間終了と同時にWPに入った」ところ、出てこなかった。
出てこないまま次のレースを開始することが可能で、
彼はゴール直前で待っていた。
レース開始直後にゴールインして、3秒というタイムを叩き出した。
そして、終了後、こんな一言・・
Jan21st03.jpg

自分の知る限りの、GMのブログを見てまわったところ、
書いてるのは本人だけだったのであまりにも不憫になって
書いてあげようと思った。「オレはやさしいんだ」─ベジータ

↓に、某「かまの字(モンク)」のブログのssの一部を貼り付ける。
赤い下線は、らーす追記。

Jan21st04.jpg

やっぱり打とうとしたんじゃないかッ ヽ( `Д´)ノ
23:59 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<ごめんなさい、ごめんなさい / HOME / 暴騰と、こだわり>>
コメント
。・゚・(ノД`)・゚・。


やっぱり出会ったら殺ろうとするよね^^
2006.01.22 13:43 / URL / kama / #- / [ EDIT] / PAGETOP
・・・本来レースなんだけど・・w

あれだ、kamaさん、マリオカートで、赤甲羅出るまでアイテム取りまくって、
相手に追いつけなかったら周回遅れになってでも
相手の後ろを取って撃ち込む、そーいうタイプじゃないです?(ぁ
2006.01.22 14:50 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/171-0b98c13f
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
