| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月15日   夢・・
明け方目が覚めて。騎士でも動かすかとログインしたら、
プロンテラ精錬所の中だった。
カタナを ブチ折って 精錬して、そのままだったっぽい。

精錬所の中で、気になるものを見つけたので、お財布係のBSにcc。
Jan15th01.jpg
そういえば、最近サムネイルばっかな気がしてきた。
画像をクリックすれば大きな画像が見られますので・・。

もう夢は見ない、賭けはしない、という誓いを立てている。
しかし、この誓いには例外(?)がある。
自分の使う武器・防具を自分で精錬することは、本道である、と。
転売目的の過剰精錬はしないゾ、って事・・です。

だから+8カタールを買って、叩く。
誰に頼もうか、と考えて、「ここぞというときに強い」やら
「やる時はやってくれる子」やら「神」やら、
一部から絶大な評価を受けているアラガムサレーに頼むことにした。

Jan15th02.jpg

Jan15th03.jpg

( ゚Д゚)・・・

Jan15th04.jpg


・・・やっぱ、アラガム、神認定だ・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。 ←感涙

はるか以前に+7でも十分という結論が出たものの、
この子には、汎用性皆無のペコ卵cを挿してしまいます。
アラームハンターとして、 ビグザムに匹敵する 最終兵器です。

個人的に、武器表記の見た目の美しさが
+9ハイブリッドビホルダーカタール >(越えられない壁)> +10ハイブリッドビホルダーカタール
・・・なので、これ以上叩いたりはしません。
まだ一部の部品が未入手なので、試し斬りもしてません。

これまでお世話になっていた+7無形特化カタが売れるか、
或いは、またしても自力調達をがんばるか・・・・・

実はアサクロの場合、個人的に計算した結果では
ジュル>カタールとなるステータスでは
さらに二刀>ジュル となるケースが多くて、
絶賛大人気のジュルよりカタールのほうが有用だと思うんだが・・
・・・無形特化黒蛇ジュルの買取チャットはあれど、
カタールはなかなか売れないもんだ・・
23:59 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<そうして / HOME / Zippoノススメ>>
コメント
僕はクホグレンに頼んでシルク4つ撃破(;゚Д゚)グハァ
アラガム様に頼むしかないのかもしれん・・・orz
2006.01.17 01:58 / URL / kama / #- / [ EDIT] / PAGETOP
最初のコメント:
URL切れにつきコメント削除させていただきます、ごめんなさいね・・

kamaさん:
だから、夢を見るのはやめなさいって・・・・(ぁ
2006.01.17 12:37 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/165-62f06268
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
