| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月01日   愚痴
それなのに、どうして俺だけが
実家にいてROは半休止状態というのに、
狩りが出来ないというのに
だからって俺ばっかり
まぐろ漁船に改造されたというのに
どうして年末年始だからっていうのに
俺はまぐろそばが食えないのに
それなのに回線が普段より遅いのに
せっかく東京に来たって言うのに
月曜日は「元祖まぐろラーメン」が定休日なのに

・・・

コホン 取り乱しました。

記録によれば、新c=アラームcが
実装されたのが、75歳のとき。
そのとき既にアラームを斬っていた(10月頃の記事参照)。

そして現在85歳。

未だアラームcは手に入らない・・。

まぐろそばも、喰えない・・・


申し開き:
回線が頼りないのとPCも頼りないのと、で、
Gvはサボタージュしたらーすでした m(_ _;)m
22:29 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<サボり / HOME / 知らない間に世界は巡る>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/154-98802b8c
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
