| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月31日   知らない間に世界は巡る
今年最後の更新は、実家のPCから参ります。
ROが動くほどのスペックではないので、他の話題を。

テレビを見ていたら、"Front Mission 5th" now on sale とか
映っているではないか。
Front Missionといえば、2ndのために私はプレステを購入し、
4thのために私はPS2を購入した、という、
そういう因縁のタイトルである、らーすにとって。
発売されるまで気付かなかったとは、一生の不覚、とか思いつつ
実家にはPS2もないのにs幌の自宅に帰る途中に電器屋に寄るのは難儀である、と、
さっさと買ってきてしまった。

ゲームの箱(と表現させて頂く)の裏のイメージ画像がこれ。
ill_r.jpg
なんかどっか他のところにもありそうな映像で、以下略。

このおねーさまの、取説などにある公式イメージが、以下の画像。
lynn_tit.jpg
キャラ説明としては、
ウォルターより年下の女仕官。気が強く普段から命令口調で話す。
ウォルターとは同じ施設の出身で昔から彼を気にかけているが・・・
「特殊機甲強襲連隊」ストライクワイバーンズの本隊長。

書き忘れたが、ウォルターというのは主人公で、↑↑の画像の男のほう。
気が強いようには見えないが、そういう設定なのだろう。
ふと気になるのが、現在流行りの、二重人格的属性。
気が強い、と。ふむふむ。‥そのわりには公式イメージのアレは何なのかと小一時間。

らーす自身は、別にツンデレロックオンされたわけでもなく、
これまでのFMシリーズはとことん硬派に作られてたので
「なんだかなァ…」と、ちょっぴり抵抗があった。

で、ゲームの箱(もう断らない)の裏側には何枚かのssが映っていて、その1つがこの画像。
lynn_03.jpg
ちょっと見づらいが、たしかに気が強そうだ。目つきとか。
しかし軍人である以上、拳銃を構えるシーンがあるのは
そこまで異質というもんでもないだろう。
銃を構えるからには相手を撃つ意思があるハズだし、まぁ、こんなもんかと。

だがしかし、いくらなんでもここまでとは思わなかったぞ!
lynn_01.jpg
 ;w;ぅゅー
20:19 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<愚痴 / HOME / 致し方なく>>
コメント
;w;ぅゅー
2005.12.31 21:18 / URL / 霧崎な人 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
FM5、私も買っちゃいましたよ。全然進んでないけどね…お金貯まんない…
FMは3が結構好きだったなー。敵の機体奪えたり、ネット利用した情報収集なんかもイイ。あとは地元に近いところが戦場になってたりしたんで思わずニヤリ・・・
しかしまぁ、3に比べりゃ5のほうがよっぽど硬派かと。
婦人警官と妹ってのに比べりゃ、女性上官の1人や2人…
2006.01.03 10:52 / URL / パラベラム / #E8.JEOb6 / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/153-03e3e712
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
