| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月07日   しかたがない
えーと、人間性バトンでしたっけ。
「見た人はやってください」というのに対して
いっつも「見てない、俺は見てないぞ」と
(心の中で)思い続けて来たわけだが・・・・・・。

●回してくれた方に対しての印象をどうぞ
「くれた」とは、また・・。
実は、以前から知ってる人と勘違いしてたりしたのは内緒です。
別の知り合いの弟之君であったことは最近判明した事実。
・・これらは印象ではないな、印象と・・
・・・・将来有望なアラームハンターかも、という印象があったり。
狩りなさい。もとい、狩りましょう、アラームを。

●周りから自分はどんな子だと思われていますか?五つどうぞ
たぶん・・
・無愛想
・まいぺーす
・冷静?
・喫煙者
・最近、張り詰めた感じがすこし抜けてきたとかどうとか

●自分の好きな人間性について五つあげてください
・自分のスタイルを持つ事
・意味無く関わらない
・過不足なく誇りをもって
・うるさくない
・魂で生きる

●では、反対に嫌なタイプは?
・周りに流されるヤツ
・意味なく関わってくるヤツ
・卑屈なヤツ&驕る平家で久しからないヤツ
・勝手なひと
・魂が抜けてるヤツ

●自分がこうなりたいという理想像はありますか?
・もう少し社交性があれば、もう少し楽に生きられたかもしれない
・もう少し周り&自分の姿形たち振る舞いに気を使えれば以下略

●自分の事を慕ってくれている人に叫んでください
短い間だったけど、ありがとうございます
・・・を繰り返して生きてきた・・。

●そんな大好きな人達にバトンタッチ15名!(印象つき!)
ここは吹き溜まりです。どこにも回さない方向で・・。
23:09 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
<<・・のに、~のに、それなのに / HOME / 昨夜>>
コメント
壁lω・)バトン渡ったw
壁lミ サッ
2005.12.11 00:55 / URL / 紅雪 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/142-8c11a6b1
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
