| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年04月23日   カンカン …ボキッ
今日は、盛大にカンカンした。
新兵器のため、マフラをカンカン。
BSではなくケミで行ったが、一回で+7に。
さすがに+8は、贅沢品である。
んなもん出来たら売りますよ…

char.jpg
…「当たらなければどうということはない」
暗殺者がメインで使うんだし。
基本的に95%回避で戦い、被弾率が20回に1回である
AGI職にとって、防具の過剰精錬の重要性、
被弾前提でダメージ軽減を狙う他職種に比較して
被ダメ軽減効果の恩恵20分の1ですし・・・。

なら+4でいいだろ、という気もしないでもないですが、
DEXプリ(も、いるんです、実は)が使うことも考慮に入れると
できることなら+7は欲しいかな、と。
さっきと矛盾してる、とか、言わないように。

暗殺者も90を越えたら、木琴ではなくこれ、と。
apr23rd01.jpg
いろいろと事情があったのですが
ようやくこんなものを入手した暗殺者。

さっそくアラームを狩りに行く。
すべてはアラームを狩るために。
apr23rd02.jpg
たとえ木琴を外しても、

char.jpg
「当たらなければどうということはない」
いや、ちょっと違うな。
当たっても大したことないためのカードなんだが・・・。

計算してみた。レイド装備時のFLEEは242。
アラーム3匹に囲まれて、9割になったとすると217.8。
一方、アラームの、95%回避に必要なFLEEは218。
ギリッギリ・・・なのかな。
こうなると、過剰気味に思えたAGIも、
悪くない気がしてくる暗殺者なのである。

+6裏切り者が2本出来上がって、
2本とも折ってしまったのは御愛嬌。
23:58 暗殺者記録第一部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<危機意識 / HOME / プロンテラ>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/14-fd351823
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
