| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月13日   本日は
久々にアラーム以外を狩ろう、と、
プロ南に落ちる事にした。
・・・ら、知り合いの、一応組めるプリさんが落ちていた。
自分は80歳。彼は90歳。
なんとなく、拾わずにすぐ近くで落ちてみたら
即座にその人に拾われた。

黒猫人形を集めてる、とのことなので、ニブルに行く。

Nov13th01.jpg

そういやBGM変わったんだっけ、ニブル。
クライアントのmp3で「たぶんこの音楽だろうな」って
見当はつけていたけど・・などと思いつつ、いざ到着すると
予想通りの音楽ではあったが、焦る。
どこかでどなたかが「ヤマトみたいで気にいった」って書いていらして
その点はよくわからなかったけど、音楽としては悪くないが
狩場のBGMとしちゃ、どうなんだろうな、と思ったりする。


しばらく時が流れてGvになる。
防衛戦の筈だったのだが、自軍防衛ラインに到達するどころか
(どこだったかな)→斬首&くけけ→斬首 に砦入り口が封鎖され、
万歳突撃 x n
なんとか庭を突破して、さァ砦内部だ、と思ったら
斬首の第二封鎖だったり。

気を取り直して他所を攻めに行くと、
相変わらず何処ぞの紅い方に発見されたりするので
「誰の事だッ」と、シラを切る。

封鎖していたら逆封鎖されたりなんなりしつつ
本日もやってまいりました、超重力。

最終的に(私以外の方々が)かなり削って防衛線はここまで縮小したのだけど
Nov13th02.jpg
ラグやらなんやら、で、孤立した図。
なぜ盾を装備していないんだろう・・脱がされたか?
ストリップウェポン対策で武器は装備していなかったので
まァ、そこは良いとして・・。
このとき56分。EDP&呪水で、単騎で落とせたなら・・・
一生遊んで暮らせるかな・・などと考えはしたものの
当然ながらそんなことあるわけもなく。
・・・というか、武器装備のsc押したら1分くらいたってようやく装備できたり
最大の敵はやはりラグなんだな、と実感。
23:59 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
<<歴史は繰り返す / HOME / さて>>
コメント
ヤマト・・・ヤマト!?

しかしまぁ、前の音楽よりかはいいかなー、と思ったりする人(1/20)
激湧き時とかなんかテンション上がりますわ。

・・・そして時計塔のBGMを差し替えてる私は、暗殺者さん的にはもう駄目駄目なんだろうな、と言ってみるテスト。
2005.11.14 13:29 / URL / パラベラム / #lNHSbkqk / [ EDIT] / PAGETOP
アップテンポに過ぎて、なんか急いで狩らなきゃ、って気になります。

時計塔のBGM、自分は差し替えはしていないものの
BGMをOffにしてオーディオで他の音楽流しまくってます。
・・音楽なんてどうでもいいんです、アラームが狩れれば・・
2005.11.14 13:45 / URL / 某暗殺者 / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
こんばんは。 某サイト管理人改め、サイトの消えている現在はただの阿呆と化したwacaです。

あんまり復活しないので、とりあえず連絡用にブログを創めてみました。
問題はどうやって、以前の閲覧者の方々にこのことを伝えるかってことなんですけどね。
とりあえず↓です。
http://wacablog.blog36.fc2.com/

微妙に見づらいですが、テンプレのいじり方とか分かりませんw
直接タグ打ちしかできないもので…。

あと、レベル80おめでとうございます。 参考までに、現在Jobはいくつかお聴きしても宜しいでしょうか?
では失礼しました~。
2005.11.15 00:44 / URL / waca / #l.rsoaag / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/131-b347fdcc
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
