| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月10日   さて
あまり時間が無いな、と、アサクロのHSPによる30分単位の狩りを諦め
5代目ともなるマジシャンを育成してました。
時計2Fの地獄絵から逃れるべく、マジのうちからアラームへ。

・・・と思いながら2Fをテレポしていて、3Fへの入り口に
比較的近い地点に出てきたので徒歩にて3Fへと向かう途中、異変に気づく。

弓BOTがいない。

これは、今朝、5~6匹まとめて通報したのが効いたか
或いはヤツらの飼い主がようやく99になって転生に行ったか
前者と後者とでは雲泥の差であるが、
ともかく時計2Fが善良なプレイヤーの手に帰ってきた。
また変なのが沸く前にWIZになろう、と、クロックを燃やす。
その合間に襲ってくるライドワードもなんとか燃やす。


Nov10th01.jpg

・・・なんじゃ、こりゃ、と。

アコ系が使ってようやくエルダーウィローc&MDef+1か、
使えなさそうだ、エルダーウィローcと同じくらいの値段かな、と
ろ。」を見て、眼が点になる。

アラームcの10倍近いお値段なのはありがたいよ。嬉しいよ。
嬉しいんだけど、一番多く倒している時計塔のMobは、
アサシンクロスによるアラームの筈なんだけどな・・

一瞬でもヤツらが消えたと考えた自分がバカだったか、
用事を済ませて戻ってきたら新顔まで含めて飛び回っていた。
以前オーラハンターだったBOTがスナイパーになってたり。
結局アラームを燃やすしかないか・・
17:57 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
<<本日は / HOME / なんていうか>>
コメント
かなーりうざいよねぇ(´・ω・`)
メンテ後2~3時間はやつらはいないぜっ!
おいらもそれでクロックcゲットしちゃった(*ノωノ)
安いけどね(´Д`)
2005.11.11 02:14 / URL / 禾凛 / #Kg0TPwm2 / [ EDIT] / PAGETOP
なむいな。時計2F…もう2F狩りできないよね普通ノ…ソロとか…
2005.11.11 16:49 / URL / 樹月 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
もうどうにもなりませんね・・あれは・・。
2005.11.14 09:27 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/130-26cc9972
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
