| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月25日   早朝に
暗殺者か弱い乙女疑惑。
どうしてそういう事になったのか、というと、
「アンフロ、アサはシルク装備できないからメイルが良いらしいよ」
・・・と、GMの某殴りプリさんに言われ。
「でも、メイルって重いんですもの」
「そんな、か弱い乙女じゃないんだから・・」
そこで、重量制限の話から、補正込みではなく素のStrの話になる。
青い方が、暗殺者の発言である。
Oct25th01.jpg
・・・くわばら、くわばら。

もう少し狩って、ようやく。
Oct25th02.jpg
このBase:75も、いろいろと意味があって、一番うれしいのは
久々に「裏切り者」を カンカンする事が 装備できること。

とはいえ、持っていないからなァ・・
ついでに言うと、裏切り者が有効活用できる
ソニックブロー、まだ1だし・・
・・・グリムトゥースは、ソニックブロー5が前提だし・・

ミストレス王冠? 知らんよ、そんなもん。

そういえば今日はアインブロクパッチ。
街にはあんまり興味も無く、新cもさして興味が無い。

・・・が。

これから何枚のアラームcを拾う事になるか、
それだけが楽しみで・・。
08:46 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<うわっ、出たァ / HOME / 戦闘行為>>
コメント
さすが筋肉マニアですねっ!w
暗殺者さんならきっと2桁は楽に・・・
2005.10.26 13:24 / URL / 紅雪 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
筋肉はどーでもいいんだァ・・!ヽ( `Д´)ノ
それなりの値段がつけば売りますが、たぶんそこまでつかないと思うので
本当に倉庫に貯めていこうと思ってたりします。
2005.10.26 19:11 / URL / 某暗殺者 / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/121-3758284e
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
