| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年04月21日   決意
アラームにDAで確実に1k与えないのは、見ていてもどかしい。
どうやら暗殺者としても同様であったらしい。
Lv98(!)で完成予定ではあるが、Strを補正込み80→90とする。

先日消えた頭装備は、熱血鉢巻で補うようだ。
悪魔の羽耳かリングオブパワー併用で、Lv97で
補正込み90なるけれど・・・非現実的かな。

「そんな先のことはわからない」

熱血を装備すると、コボクリx2(ブローチ ッテ、ナンデスカ)でも
Str補正込み80になるので、裏切り者を持って
apr21st01.jpg
を狩りにいってみる。

apr21st02.jpg
・・・やはりクリティカルは派手ですね。


当然ながら、時計3にも行きました。
apr21st03.jpg
めずらしいものではないのだけれど
これを拾うといつも、今は亡き旧友を思い出す。

初めて彼に出会った時、彼は鰐だった。
しばらく時が流れた。
次に彼と出会った時、彼はれぷだった。
彼は暗殺者(当時は暗殺者ではなかった)を
らーすと呼んだ。
それで暗殺者はらーすと名乗ることにした。

彼は転職を機に本を集め始めた。
それで暗殺者は「追憶のしおり」を彼に贈った。

彼は突然この世から姿を消した。
それで暗殺者は独りになった。

…一部、脚色や演出効果が含まれております…
別に、今の知り合いの方々達に対して、
それでも「独り」とか言ってるわけではないからね(汗

23:50 暗殺者記録第一部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<プロンテラ / HOME / さて。>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/12-84bb5fdb
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
