| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月17日   真価
暗殺者の、JobLvがついにひとつの目標に到達した。
Oct17th00.jpg
これだけだと、「ただのJob41、通過点に過ぎないじゃないか」と
思われるかもしれない。

しかし、この数値は合理的に考えた(つもりの)暗殺者にとって、
とてもとても大きな意味を持つ。
カタール修練を、カタール研究の前提、7でいちど止めて、
他のスキルに振る育成もあるようだが、
もっとも多くお世話になるのが通常攻撃である以上、
カタール修練を10まで取る予定があるなら先に取ってしまうのは
けして悪い選択ではない。
その後、転生スキルのなかでも屈指の(?)威力を誇る
ソウルブレイカー10まで、前提スキルを経由して取る。
というか、取った。
囲まれたときに使うベノムダストは、現時点では
そもそも囲まれたら「あぼーん」なので、後回しにする。
そういう理由で、先にクリエイトデッドリーポイズンを取って、
Oct17th01.jpg
・・・と、完成するJobLvなのである。
プロンテラ南で誰かとオープンチャットしてたアサクロは
Job42でEDP5、と言っていたが、彼女は先にVD1を取ったのだろう。
回避が十分過ぎるほど足りている狩場で狩るなら、
それはそれで悪くない選択である。
暗殺者は無理をしてでもアラームにこだわったため、
囲まれた時の対策を後回しにしただけ、である。

実際に使ってみた。
Oct17th02.jpg
アラームのヤツめ、予告編の焦らす感覚で飛び出してきた。

アイコンは、下の如く。
Oct17th03.jpg
下段は、皆様ご存知の攻撃速度増加ポーションのアイコンである。

威力はどんなもんだったのか、って?

前評判どおり、通常攻撃 一撃の威力が、400%でしたとも。
Oct17th04.jpg

アラームを紙の如く斬り捨てていく様は、圧巻でした。
クセになりそうだ・・(猛毒、とんでもなく高いけど)
23:59 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<臨時 / HOME / 少しずつ>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/117-deb8d655
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
