| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月13日   久々→失態
現在71/38になった暗殺者でありますが、
転生前の80歳の頃は何をしていただろうか、と考えた。

すると、脇目も振らずに回復剤を叩きながら、
スイッチアサシンとなるための二刀装備を揃えるため、
アラームを狩りまくっていたな、と思い出した。
なんだか最近こればっかりだ。

そこで、無理を承知で時計3Fに再び特攻したのが数日前のこと。
ちょっぴり忙しくて久々につないでみたところ、
どうやら数日前の中の人は時計3の(比較的)安全地帯で
そのまま落ちていたらしく、ログインしたら時計3F。
回復剤もそこそこ消えていて、すぐに底を尽きてしまったので
「とりあえず帰ろう」と、アイテムウィンドウを開く。

Oct13th01.jpg

あれ、なんか、極めて基本的な消費アイテムが、見えないような・・

まず、HPは、多少減っているとはいえ1~2撃は、まだ大丈夫。
「すみません、蝶の羽ひとっつ譲っていただけませんか?」なんて
カッコいいアサクロのセリフではないッ ということで、
スクワット 手動マニピにてSPを回復しつつ
座って休憩できるところに移動して、SPの回復を待つ。
その後、クローキングを駆使して迫りくる敵をやりすごし、
なんとか時計塔ダンジョンを脱出してアルデバランの市街地に
帰ることに成功した。

コソコソ隠れたりして・・という批判は黙殺します。
闇に紛れ、敵の眼を潜り抜けて危険地帯から脱出する、
暗殺者としての行動、ここに極まるッ!
22:42 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
<<少しずつ / HOME / 新計画>>
コメント
ニ、ニンジャ~!!
ザパニーズ、ニンジャァァァ~!!

てか、チョコドリンク持ってるんですか・・・?
2005.10.15 01:09 / URL / パラベラム / #- / [ EDIT] / PAGETOP
G抜けて溜まり場からも離れて放浪していた時期に、ちょっと、ね・・
先日、ついに「名無し」になってしまったが・・・。
2005.10.15 13:25 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
あるあるー
僕もよく忘れます
脳内で2秒で死に戻りが決定される僕はダメですか?
2005.10.16 17:23 / URL / しーです / #0Yjk/e0w / [ EDIT] / PAGETOP
その死に戻りが、狩り1時間分の重みを持つようになると、だな・・
2005.10.16 21:39 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/115-760f37e2
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
