| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月10日   新計画
ステータス計画を見直してみました。
具体的にはStrを予定より10下げ、Intも予定よりだいぶ下げて
AgiとDexをさらに上げる事に。
すると、なんとびっくり。+9カタールは必要なく、
+7で十分という結果。
ASPDも180の予定が182まで上昇させる事に成功、
Hitも最終的には180近くになります。
もっとも、Dex据え置きでInt下げた分をStrにつぎ込めば
威力も回復剤積載量も、より高くなるのでしょうけれど、
「今まで行けなかったところにも行く」ためには
ジョーカー(以下、JKと略)を倒したくてね。
具体的には時計地下4階。時計ばっかだな。

JK、カタールで倒すの面倒なんですよ。
二刀なら右手対人グラ、左手マミー4枚で倒せるというのに
カタール系はマミーを混ぜる事自体難しいですので・・。
二次職クエストスキルの「ソニックアクセラレーション」で
命中+50%がついたなら、裏切り者SBを使うところですが・・いつになるやら。

他にもレイド装備でFlee260↑というとんでもない数値から
時計地下3でペノメナも狩れるのではなかろうか、やら、
時計塔を上から下まで余すところなく楽しむ事が出来ましょう。
(地下2~地上4は、アサシン時代でもソロで狩る事が出来ていた)

そういえば、昔から
時計(アルデとか時計塔ダンジョンという意味ではなく)って
大好きだったしな・・。
電気屋に行ったら時計売り場でさまざまな時計を眺めて
ハンズやロフトに行けば味のある時計を探してみたり・・・・・

その頂点に立つのがアラーム!(んなわけない
19:23 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<久々→失態 / HOME / 某所にて>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/114-4cd3c34f
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
