| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月07日   某所にて
紹介されていたFLASHです。
http://picopico.dip.jp/ragnarok/flash/log/eid28.html
無断リンクですので問題がございましたなら
ご一報いただければ消去いたしますことを明記。

暗殺者の狩りにおける1コマ。
Oct7th00.jpg
もはや目をつぶっていても歩けると思われるこの地形。
同じGの人、或いは会話用PTを組んだ人が映されていたなら
「今頃あの段差を越えて・・」といった光景が眼に浮かぶこの地形。
テレポアウトした瞬間、ミニMAPを見なくとも場所が即理解できるこの地形。

そして、そこに生息するこの生物(なのか?)!
Oct7th01.jpg
姿が見えないのは演出効果とご理解いただき、

ゴゴゴゴゴゴゴ
  Oct7th02.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
Oct7th03.jpg

(中略)

いかんせんHitが足りていないので、TCJにて乗り込んだ時計地上3階は、
Lv不足(現在70)に起因する最大HP不足と
Agi不足(現在素Agi72)による低ASPD→低殲滅力
木琴装備でアラーム93%回避のFlee216→当然ながらレイド装備不能
→防御力不足(というか、そもそも高被弾率)

結論:総てにおいて、まだ早かった
23:59 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP
<<新計画 / HOME / 惜しいッ>>
コメント
ぶw
いけたのか!とけい!!
そしてこのフラッシュ!裏なんてあったのねあのサイトw知らんカッターw

アラームに対する熱意!これほどアナタを萌(燃?)させるももはなに!?(ぁ
2005.10.10 02:33 / URL / 樹月 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
それは筋肉!!
2005.10.10 02:50 / URL / しーです / #0Yjk/e0w / [ EDIT] / PAGETOP
アラームのここが好き、と述べるのは簡単かもしれません。
が。
何を言っても嘘のように聞こえてしまいそうで・・

アラームが、アラームである事、それ自体が(ry
2005.10.10 15:25 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
うぅ…実はらーさんは…結構マニアックだったのねっ!!(ぁ
なるほどー…アラームが好きなのか…
信じるともさー!!!筋肉じゃなくて、アラーム自体に恋してるんだね!!(ぉ
2005.10.10 20:01 / URL / 樹月 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
_| ̄|○ ii||ii
2005.10.13 23:06 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/113-de76819c
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
