| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年09月29日   帰還
なんとかJob44を達成し、廃シフは再びジュノーへと向かった。
Sept29th01.jpg
ユミルの書前で記念撮影。

そして再びヴァルハラへと
Sept29th02.jpg


恒例(?)の、アサシンクロスとの記念撮影。
Sept29th03.jpg
さすがに今回は変なエモを出せる立場にはないのでね・・。


そして、アサシンクロスとしてプロンテラに降り立った暗殺者。
Sept29th04.jpg
一部から「怖い」だのなんの恐れられているが・・

その後、さらに修行を積んで、念願の
Sept29th05.jpg
相手は何故かルナティック、しかも
ダメージがお察し・・・・・・
・・・まだSBr1なのでね、お許しください。

その後、アサシンギルドで何言われるかと思ったのだが
「私を圧するその気配、気に入らんな、帰れ!」と
廃シフ時代と同じセリフ。
そんな偉そうなこと言える立場か、と思いつつ、
シーフギルドに続いてアサシンギルドとも
つながりを絶たれてしまったことを痛感する。
そして思い出す。アサシンクロスのクロスとは裏切り者の事だったか・・

そしてミノ狩りに。
最初に3匹に囲まれて「あややや」等と言ってるうちに
1匹目から名刺がポロッ。
既に2匹目に斬りかかっていたが、あわてて拾う。

これで、ミノを狩ったキャラはそれぞれ1枚ずつ名刺を入手した。

・・・と思ったら、アサシンクロスは只者ではなかった。
2匹目の処理中、さらに1匹が歩いてきて自主的に追加され、
3匹目を放っておいて追加の1匹を斬り捨てたらまた名刺がポロリ。
拾おうとしたら「アイテムを拾うことが出来ません」
喰いかけかよ! と、ベリットやB○Tに怯えつつ5秒経過、
しっかり拾うことが出来た。

他人のブログを見るとこういう報告がたまにあるが、
本当にあるんだな・・・
23:59 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP
<< / HOME / 今でも出来るのだろうか>>
コメント
転生・転職おめでとうです~w
てか、なんですかそのアフォみたいなリアルラック・・・
自分は青箱2連続(ドロップ→次のに切りかかったら・・・)が瞬間最高ラックかも・・・orz
2005.09.30 01:21 / URL / 紅雪 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
オメポォ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
転職おめっめめめえwそして名詞おめめめめめ(゚∀゚)b
ミノcは高いヨネェ…(゚∀゚)いいなー!レア運ください!(ぁ
ソウルブレイカー(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
あれの威力をあげたら亀でウマ(ぉ
なーんて(*´∀`* )
2005.09.30 01:40 / URL / 樹月 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
ぐおおおおおお!!!

なんなのそれ!!!
2005.09.30 07:11 / URL / しーです / #0Yjk/e0w / [ EDIT] / PAGETOP
うん、今日はついてました・・これでしばらくおあずけですね

紅雪さん>プロ南でローグをお見かけして、キャラ名確認しているうちに
見失いました。次は逃がしませんよ・・

いつきさん>んーとね、あなたのレア運くれるなら、交換します?

エリさん>なんなんでしょうね・・(ニヨ
2005.09.30 16:42 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
また転職見られなかった(;つД`)
2005.09.30 19:17 / URL / (;つД`) / #hBKLznq6 / [ EDIT] / PAGETOP
見られない、ったって、ヴァルハラで秘密裏に行われるものだから・・(汗
2005.09.30 19:54 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
う、うらやましくなんかないもんね!


……それはともかく。
それだけの強運があったのです、きっと近いうちに不幸が訪れますよ?
ケケケケケ
2005.09.30 22:20 / URL / RENS / #- / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/109-321d2709
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
