| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年09月19日   …and once 'en for all
アサシンに対するある蔑称において、由来の一つとして
狩場が偏るため、多数のアサシンが押し寄せる
=「群れる」 というものがある。
職ごとに向き、不向きがあるので狩りに行けば大概
同Lv帯の同職を見かけることは、別にアサシンに限らないだろうと思う。

時計でよく見かけた「ガンダム系オバサンの名・改」さんや「黒野菜」さん、
崑崙ダンジョンまたは同カプラ前にいつもいらした「K崎○×」さん、
西兄貴で見かけた「某和風部屋着」さん、
(どれもこれも伏字というか仮名というかなんつーか)
しばらく見ないな、等と思っていたら、アサシンクロスとして
街で見かけたりすることになる。
その度に次こそは自分が、と思い、ついにこの時を迎える。


      諸先輩方から夢と希望を勝手にもらいうけ
        後輩達に「がんばれ」と心でつぶやき
   全国一千五百万のアサシンファンの皆様の応援を想い
 「ピ○×ンと呼ぶなァ!!」と喉から血を噴きつつ叫び続けて・・・

          Sept19th-LvUp.jpg

     05 Sept 19th 21:52:37 らーすは光りました‥



個別に感謝の言葉を述べることはここでは割愛しますが‥
「溜まり場」のみんな、言葉巧みに廃狩りに追いやってくれたり
暖かく励ましてくれたり、いろいろありがとう。

辻支援をくれた、数え切れない程の名もわからぬプリさんたち、
辻QMをくれた(主に時計3Fの)WIZさんたち、
辻プロボや辻石投げで、あるいは被弾→ハエで、共闘をくれた方々、
生まれたばかりの暗殺者(注:当時はノビ)を導いてくれた「れぷ」
数多くの方々に感謝を‥



   …and special thanks to
20050920005533.jpg
     "Alarm"…

 ― 第一部・完 ―

その後。
らーす愛用のサングラス(専用モデル?)の
イミテーションを、感謝の意をこめて配布したところ
Sept19th-DAIGO.jpg
大好評。やー、がんばって集めた甲斐があったもんだ。
「ダサッ」とか、「いやだー」とか、
恥ずかしがってあえて否定的な意見を言うのもいましたけどね。

ジュノーで大規模テロとの話を聞きつけ、さっそく行ってみる。
20050920005829.jpg

20050920005840.jpg

はは‥こんなんどうしろと…。

溜まり場でしばしの雑談の後、
アサシンギルドに御礼参りの暗殺者。
20050920005603.jpg
この後、アサシンをお持ちの方はご存知の通り
「さらに精進を続けるが良い」と言われました。
「もう何も言うことはない」とか、そーいうセリフを期待したのだが‥。

23:59 暗殺者記録第一部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP
<<~epilogue~ / HOME / 24時間前の告知>>
コメント
おめでと~
参加はできなかったけど、楕円写真で勘弁してください

じゃあ、先輩を見送って、私は旅に出ます。
クリアサか、それとも師匠を継ぐか。。。
自分探しの旅をするつもり。
2005.09.20 02:08 / URL / SERIKA☆ / #- / [ EDIT] / PAGETOP
ジュノーのテロ凄いw 気持ち悪いですねー。
本日は、楽しかったです。 また近いうちにお会いしましょう。

イミテーションサングラスは、大切に保管しておきます。
こっちが発光した時にお返しするっていうのも面白いかも…。

改めて、発光おめでとうございました。
今後もよろしくお願いします。
2005.09.20 08:09 / URL / waca / #l.rsoaag / [ EDIT] / PAGETOP
(´・ω・`)つ【次は女アサ発酵で】
2005.09.20 11:02 / URL / ><)b ビシッ!! / #hBKLznq6 / [ EDIT] / PAGETOP
うおー!
発光おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
最近ビックリするぐらい繋いでませんが、どっかで遭遇したらヨロシクデース
2005.09.20 19:25 / URL / RENS / #- / [ EDIT] / PAGETOP
皆様ありがとうございます・・・・・ TT
2005.09.21 09:32 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/104-a615da80
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
