| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年10月09日   ええぃ
管理者としてログインした状態であっても、
コメントは改めて承認しなければいけないのか・・。



バスタードソードの禁断症状を起こして
プロ南にてプリさんに拾っていただき、ニブルへ。

知り合いと、ではなく、臨時でペアしたのは
LKなってからは初めてだったわけで、
色々とあったけれども何とか、それなりに、どうにか・・。


支援いただいて、とはいえ、ロリルリのFlee227を達成するまでは
被弾するわコンセで被ダメ上がるわ、散々になるんじゃなかろうかと
ニブル恐怖症だったわけですが、
そういや闇ブレスなんて有難いモノがあったね、と。

Hit足りなくてコンセ2を併用したりしつつ、
BBのガーターにハマったりSP管理が他キャラとは違ったり・・。


とりあえず、普通に狩れる事は判明したので
暇があったら行ってみようと思います(ミノ飽きた)
10:43 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
