| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年09月28日   まだまだ
忙しくて何も出来やしない・・
23:23 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年09月20日   
プレゼンは終わり、しばらく休暇。
24日に、本格的に色々と復帰予定です。

それまでは、寝るのだ。
・・・おまけ程度に散歩に行ったりするかな・・
13:25 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
2006年09月15日   出張先
(ほぼ)準備完了、あとは本番でトチらない事だけを‥。


良い(かもしれない)こと、悪い(と思われる)こと、
両方が重なって、先日任命された遊撃隊は
一夜限りで解散になりました。たぶん。
・・・どうなんだろう?

やるとしても、新たに結成って形になるのでしょうけど、
もうしばらく先だろうな・・・・・たぶん(こればっかりだ)



さて…
18:10 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月13日   色々と、どうしようもない
本当に、どうしようもない。

さっさと準備始めたつもりだったが、多分完成は一番最後だろう。
出張先まで徹夜の連続が続く可能性が残るとは思わなかった。

支離滅裂な文章はいつものこと、かもしれませんが、
普段の確信犯ではなくて本当にどうにもならないんだ・・・。

極度の睡眠不足と(ほぼ)12時間を越えるノンストップの仕事、
何かに似てると思ったら、ちょうど今から10年くらい前に
やっぱり同じような事をした。
当時は夏休みの宿題を溜めに溜め込んで、徹夜で数学やってた・・。
厳密には、今やってるのも数学と言えない事もないか・・・・。


飛行機に乗るときは、いつも早めに空港に行って
飛行経路の向きと時間から太陽の方角を考え、
陽の射さない側の窓際、主翼の後ろ半分のあたりに席を取って
エルロンとかフラップ、エアブレーキを見て
ひそかに はしゃいでる 楽しんでるのだけど
今回は作業か睡眠の時間になりそうだ・・・・・orz


というわけで、皆様おやすみなさいませ・・
21:06 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月09日   
あまりにもSS上げるのが久々で、色々とやり方を忘れました。

LKですが、ふと気になって実験的に行ってみたニブル秘境の村。
06Sept10th.jpg


MEな方々のおかげで湧きがもの凄い事になってまして、
おかげで随分楽しかったです。美味かったし。

火クレがメインで、ハイロゾが多い時だけハロウドに持ち替えて、
結局ハイロゾにえらい苦労しつつ・・・・。
速度減少って万能薬で治るのかしら・・(不勉強
more...
23:59 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年09月07日   説教
私は学生だけれども、相手は一応社会人だけれども、
声を大にして言いたい。
「そんなの、社会に出たら通用しねーぞwww」と・・。

提出締め切りは延長され、私のやる気は激減。

それなりに本を読んで分析にかけて・・・ と、
作業時間が増えたのは良いことだけれども
現実逃避する時間まで増えてしまって、やれやれ、です。


明日は午前5時には家を出て、遠くの村に他の作業に行くので
早めに寝たりしないで徹夜する予定・・・ もうダメぽ(´・ω・)
23:59 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月06日   やっつけ仕事
大きな声ではいえない可能性とやらに全てを託して、強引に・・。


さて、本格的に忙しくなってきて、
ギルドで少しだけチャットしつつ他の作業をしてました。

Gvにおいて、自分に出来るのかどうかは別として
小隊指揮官(と書くと大袈裟。PTリーダーね)を引き受けてしまって
これからどうなってしまうやら・・。

・・・本当に、これからどうなってしまうのか。



夜間の作業はダラけてしまうので、
明日早起きして作業再開することにしました。

おやすみなさいませ・・・
23:59 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月05日   まだまだ不安定ながら
のそのそと狩り始めたけれど・・・
・・・辻支援いただいて、「ふぁんです」言っていただけたけれど・・


友人が、どこぞの熱いおっちゃんに会いに行く話を聞き、
現実を・・・・


・・この感覚、いつもの事だけど全然慣れないね・・。
全部、何もかも塗りつぶせれば良いのに。
22:57 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月04日   映画見た
7月ごろ、新聞の記事で読んだ映画。
「なんで怪獣映画がカンヌで絶賛されているんだ・・?」
「シケた雑貨屋の娘が怪物にさらわれて、親父が奮闘する話らしい」

さて、面白いんだか面白くないんだか、
前評判からは、さっぱりわからん「グエムル」だか「グエルム」だか。
どうやら「グエムル」らしいが・・・・
・・・検索してみると、意外と記述が曖昧だったりします。


ネタバレはしない事にして、感想。


人間は、意外と死なない事がわかった。

韓国では国民の義務としての徴兵制がある(らしい)から
男性は(ほぼ)誰でも、基本的な銃器の取扱いが可能なのだろう。
22:05 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月03日   後ろに向かって前進だ!
週末、終末に思いを馳せる。
XのWEEK END(いくつかのヴァージョン違い含む)を聴きながら・・・。

ただのバカです。


さて、1ヶ月前、姉妹G(?)の両方から逃走したわけですが、
その2Gの完全な分離が決定しました。

私も、決定を先延ばしにさせていただいていた帰還先を
いい加減に決めようと思います。

どちらに戻っても、もう片方に対する義がどうだ、とか、
色々思うところがあって・・
・・・だからこそ、もう迷わない事に決めました。

悪しき平等=どっちのGにも戻らんよ、コンチクショウ というのは
今さら、ではあるけれども逃げ続ける事になるわけですし。


キーワード:戦場・日常・コイントス
13:17 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
