| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月30日   強引に
ひたすら狩りつづけてみた。
こんなの、アサシンを無理矢理連休中に発光させた時以来だ。

あの時ほど長時間は狩れない。
Mob1体(必ずしも1体ずつ倒してるわけじゃないが)倒すのに
2~4回クリックしなくてはならない
→指に対するダメージ蓄積がハンパじゃない
・・・・・と。

それでも何とか22.5%くらいまでこぎつけた罠。
このペースで狩り続けることは当然できないけれども、
98→99を約6日ペースだったりします・・・
more...
23:19 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月29日   終わりの始まり
ついにここまで・・・
06June29th01.jpg
・・・まァ、まだ転生前全体の3/4、とも言えるが・・

さて、「アサシン:らーす」の時と同じように宣言するか・・
・・・ロードナイトでも目指すことにします、と・・。
more...
23:59 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月28日   予兆
騎士は98歳の95%になりました
97歳の95%になりましたorz

・・が、ここで手持ちの現金が尽きて終了。

現金が尽きるとはどういう事かというに、
宿屋→支援→火山 を繰り返す狩り方の都合上、
騎士がある程度の現金を持っていることが必要なわけ。

オリとエルを売らずに溜め込んでおいたせいで、
収集品だけでは元が取れないわけで、尽きた。


オリを用いて、知り合いの製造BSさんに武器を作ってもらいました。

+7が欲しくて、しかしながら何本も作っていただいて
最初の1本で+7なってしまったら残りはどうすりゃいいんだ、
望まれずに生まれるというのもアレなので
作ってもらう→過剰精錬に走る
ダメならまた作ってもらう・・・・・・という方式を採択したところ
最初の1本目で製造成功&そのまま過剰も成功。

有り余るオリで、別の属性を作っていただくも、これまた成功。
ついてる。

手数料は別にいいよ、と言われたものの、
たとえ神が許しても俺が許さん、と、強引に押し付けたのも
現金が尽きた理由の一つ。
しかも、2本目は現金が無かったからエルニウムで支払ったし・・・
more...
23:59 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年06月27日   戦略的撤退
メンテまでに98にしようと思ったのだけど・・
午前2時20分の段階で、97歳の80%

メンテまで狩り続けていれば、余裕で超えるけれども
ここは眠る事に致します。

今無理しても、まだ100M残ってるんだし・・・・
02:23 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月24日   ふと思い立って・・・
ピザが食べたくなりました。
単騎でピザを頼む事自体は別に抵抗はないのだけれど、
まず、量がハンパじゃないんじゃなかろうか、という不安。

まだ(←ここ重要)デ○にはなっていないと信じているので
「ピザでも食ってろ、○ブ」には該当しないぞ、
しないんだぞ、と言い聞かせ・・・

・・・予算も結構厳しいくせに、頼んでみた。
more...
15:26 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月23日   いぶいぶ
逆毛騎士は97歳になりました。
メンテまでに98歳になるのは厳しそうです。
・・・が、休日だし・・どうだろう・・


逆毛の事は置いといて。




「安らかに眠れ・・・ 06June23rd Lars.」


誰が眠れ、なのか、は、言いません。
22:38 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月23日   予定は未定にして確定に非ず
ダイバーゴーグル同盟結成!

・・・するかも(´・ω・)
11:29 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月21日   最高裁
何の事件か、は、別に言うまでもないだろう。

↓猛毒
more...
20:00 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月20日   殲滅
・・・巨大なパフェを。
7人がかりで。
more...
19:22 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年06月19日   狩る気減退中
どうやら、95~97あたりのやる気低迷とは、
その時30分あたりどれほど上がるか、というのとは無関係らしい。
アサと比較しても美味い槍騎士で、さらに1.5倍であっても
やる気の起きないものは起きない。
義務感で少しずつ上げてます。

で、RO的職業診断をば。


果たして・・
more...
22:35 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
2006年06月18日   Gvにて
Agiな騎士とペアで遊んでました。

とある街に陣取り、2PCでアコを配備。
支援かけてからポタにて砦前に送り・・・と。

意外といけるもんだ。


C5で何度も攻め被った、
普段所属するGでもよく攻め被ったりするLK&HiPriの某ちーむ、
お互い本気で邪魔しあったらどうなっていたかわからんが・・

/e18のエモ出しながら、妨害など一切しないでエンペ殴り合って。
アスペくらいは覚悟したのだけど・・HiPriも本でエンペ殴ってた。

個人的には競り勝った印象だったけれど、
相手としてはどう思ったのかな。


Agiな騎士がAgiなLKになったら
もういちどやってみよう、ということで解散。
more...
23:59 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年06月18日   おーがにっく
知り合いのブログに紹介されていたここで紹介されている、
Organic HTMLを試してみました。

これはひどいwwwwwww

とか

数分間凹んだのは言うまでも無い


とか、色々言われてますが。


当ブログの結果は・・・・
more...
13:43 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
2006年06月17日   もう限界だ・・
・・・・・と、
とあるマンガを取り込んだのだけど
それを掲載するのは著作権に引っかかるのだろうと思って自粛する。


( メA゚)「一体なんなんだ」
   「何の因果で毎度毎度こんな目にあわされなきゃならねんだ・・・・・・」

( メД゚)「許さねえ・・・・・・もう限界だ、限界・・・・・・」
   「いくらなんでも一線を越えちまった・・・・・・てめぇら」

( メ皿゚)「全員 殺す」


Σ(;゚ё゚)(゚ё゚)(゚ё゚;)


m(;_ _)m m(_ _)m m(_ _;)m 「すみません」
more...
23:56 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月15日   蟲師とヘヴィメタルと・・
・・・・・の、誘惑に負けずに狩りました。
いや、負けたとも言えるけれども・・

そんなこんなで、どうにか。
06June15th01.jpg
ようやく96であります。

2PCにて常時ブレスを期待できるため、Intを2あげて6の倍数に補正、
靴をエギラからマーターに変えてみて。


1.5倍期間中に、どこまで上がる上げられるやら・・不安です。
08:02 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月12日   錐をめぐって
先週入手した錐、先週から実戦投入してみています。

・・・が、先週は余裕が無かったりお金が無かったり、
右手:+5名声水ダマに闇付与 左手:錐 と、物凄く強引な使い方。
属性ダマ&錐 と言えない事もない。

さて、一週間が過ぎました。

エンペ特化ダマスカスも手に入れて、これでダメージ4割増し。
ひゃっはー・・・・



砦落としました。 
→あれ、なんか私の頭上に☆が周ってる・・

砦落としました。
→周りが消えた瞬間、自分が呪水使ったモーションが見える

砦落としました。
→落としたのに自分はセーブポイントに強制送還・HP0


・・・・・・・・・あのね・・・
08:03 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月11日   火山での狩り方
偉そうな事を書くわけではない。

火山で狩っているとよく見かけるのが
Mobを引き回して、引っ張って引っ張って纏め上げて
華麗に被弾しながら
ブランディッシュスピア !!(あるいはボウリングバッシュ !!)
・・な騎士やロードナイトたち。

トレインの是非は置いとくとして、
らーすは気が短いのでそんな狩り方が出来ません。

見つけた敵は即、殺す。これに尽きる。
06June11th01.jpg
(無断借用)


1体1体倒していくのが面倒だ、という声も聞きますけれども
ペコ+速度で走っていく場合、普通に駆け抜けると
移動速度の速いカホすら余裕でぶっちぎってしまうので
少しでも引きずり回そうとすると、いちいち止まって
追いつくのを待ってあげて・・・なんて事になる。
ハッキリ言って、そのほうがよっぽど面倒だ。
さっさと潰して次を探す方がいい。

Str槍をお持ちの方ならわかるかもしれないけれど、
らーすは「槍騎士の廃屋」的な狩り方をしてたりします。
さすがに30分でハエ400個を使ったりはしないけれど、
30分でハエ100~130枚ほど。ひたすら飛び回る。
Mobが目に付いた瞬間、突進してピアース !!
(エクスプロージョンにはBdS)
ブレイザーもグリズリーも、プロボしません。
ピアース確殺回数が1しか変わらないから。
ピアース1回分殲滅が遅くなるかもしれんが、メンドクサイ。
当然ながらキモゴーレムにはプロボします。

敵が複数いた場合はBdS撃つわけだけれど、
インデュアしたりしなかったり纏め上げてBdSなんて
まどろっこしい事やってられるか、と、
前に後ろに、右に左に、ともかく全方位にBdS撃ちまくって殲滅。
・・いや、そりゃ、多少は纏める努力もしますけどね・・



誰だ、「防具しょぼいわVit低いわ、トレインできないんだろ」やら
「纏めてる間にやられるから先に数減らすんだろ」なんて言うヤツはッ
more...
11:27 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年06月10日   みなぎってきたぜwww
06June10th01.jpg
というわけで、なんとか95歳。

もう、さすがに1日や2日がんばればポンポン上がる時代は終わった。
焦らずじっくり、でも確実に必死に、進んで行こう。


アサ時代の経験を思い返すと今が一番ダルい時期。
何故か、97歳になったとき、98歳になれば全て解放される気分になった。
98歳は、もう突き進むのみ、デスペナ以外怖いものは無い。
ハズ。

たぶん96歳も辛いんだろうけど、
アサだったらーすは黒蛇をひたすら狩り続けていて、
cが出た頃には既に96の80%くらいになっていたので
他の事に苦しんでる間にほとんど終わってしまった96歳、でした。

この一番ダルい時期に1.5倍期間2週間 というのはまさに天佑。
リアルは、忙しくないわけではないけれども
試験やら何やら遊ぶ時間が取れない、というわけでもない。

どれほど突き進む事が出来るだろうか・・・
13:42 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年06月10日   思いあまって
背景真っ白にしてみました。
明日には元に戻すつもりですが。
たぶん。


逆毛騎士は現在94の80%までこぎつけて。
たぶん週末で95歳になるでしょう。


レモン買いだめ作戦のためにお金を貯めてるわけだけれども
相場調査&転売品探しで露店をふらふら見回っていると
貯金中に限って、「かゆい所に手が届く」タイプの物が目に付く。


ジニーフードとレイドマフラの換装、SC足りなくてさァ大変
→ジニーマフラー発見

錐入手して、ロザリオオブカウンター使わなくなって
ついでにStr調整まで考えると云々
→ロザリオオブパワー発見


買ってから気がついたんだ。
Str調整の関係で、頭装備でMDef稼ぐ事が出来ない現在、
はたしてマンティスをロザリオにする必然性はあっただろうか。
08:25 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月08日   これは酷い
ここまでやるかっつーの。
HP閲覧するだけで感染するウイルスとか・・・

無断リンクだけれど、たぶん大丈夫だと思う。
Rag.D様。を参考に。


どうやら、そのHPのURLを名前にしたキャラで
プロにて高額露店を出してる人に友ろく要請→閲覧誘導 したいらしい。
友ろく、ってあたりが、必死感があって良いと言えない事もないが・・・


McAfeeによれば、PWS-Lineageという「脅威名」だとか。
変種か・・
McAfeeのフリースキャンで検出だけは出来るみたいなので、
一応やってください。

そして、Rag.D様の言うとおり、ひとまずActiveX 切ってください。


自分では無いけれども、以前知り合いが垢ハックされて、
一瞬でもここを見ていただいた全ての方、
誰一人とて、そういう意味不明な状況で悲しむ姿は見たくない・・
・・・クサいモノには蓋をするッ・・
more...
22:55 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月04日   何だ・・・
これは・・・?
06June4th01.jpg


ギルド[あ・・・ごば



・・・攻城戦の如き黄文字だが、
もしや神器クエストか、と。
神器クエストの黄文字は、◆◆ ってのが
付随したような気もしないでもないが、
OWN見てみると神器が出来ました って文字にはつかないようで。

一次クエストに行って見ると、すんなり進む。
途中で「◆◆スレイプニールの封印が姿を現しました◆◆」と出て、
それなりに焦りながら続けてみて、sバックラー入手(´・ω・)b


5時30分現在、2次クエスト進行待ち・・

↑を書いて更新した刹那、2次クエストが
一定人数超過、3次クエスト開始。


必死だったので時間は不明だけれど、8時ちょっと前に
3次クエスト一定人数突破。
しかも、3次クエストやってた、wisで話してた知り合いが
どうやら「一定人数」の最後だったようで。

彼女には申し訳なかったけれども会話は無視してスドリと戦う。
霧さんの戦術論を参考に・・・
・・・・・ついでに、「3分で倒す」って強気の発言まで真似をして・・。
more...
05:29 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP
2006年06月03日   まだまだ祭だ
こんどこそ引きこもって狩り続けようと思ってたのですが、
未曾有のやる気減退症候群。

どれくらいやる気が出ないか、というと、
狩りをしている(と思われる)知り合いにwisしまくって
邪魔してやれ、ってくらい減退中。
もう少し周りに迷惑をかけない形でサボればいいのに。


で、仕方が無い、狩るか、と、
変な義務感で狩りを始めようとした矢先。





コー・・・ホー・・・(携帯の着信音が、Darth Vaderの呼吸音なのです)


K先輩「s幌に帰ってきたんだけど。社会人パワーで(以下略」

そうです、K先輩は、今年からs幌を離れた遠い本土で
仕事を始めていたのです。

らーす「ちょうど今、学祭期間なんですよ」

K先輩「懐かしいね。出て来いよ」






   トボトボ
(学校)λ....
    ↑らーす
17:02 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月01日   祭だ
しかし、ま~ったく興味が無いので
家に引きこもっていようと思ったのだが・・

「学祭期間中でも、ゼミやるってさ」


( ゚Д゚)



「さて、不運な発表者は誰だ?」








(;゚ё゚)









   トボトボ
(学校)λ...
    ↑らーす
11:50 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
